2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





6時40分起床



寄りかかるものがあるとやっぱり楽なのかな?
P1010640.jpg


最近はこんな寝顔ばかりでごめんなさい。
P1010637.jpg


でも可愛いから許してね。
P1010639.jpg




「猫入り夢の中へと朝寝坊」 byゆら


今朝はちょっと肌寒い朝でした。
目覚ましが鳴る前にむぅしゃんが布団に入ってきて
そのまま気持ち良く二度寝しちゃって・・・
とうさんに起こされて時計を見たら6時40分
もう「ひぃぃぃーーーーー」ですよ

次女が7時にご飯食べるので猛ダッシュで朝ご飯の用意をして
そのあとに長女の弁当を作って、それから着替えました。
弁当はそば飯を作ろうと思って材料は切って炒めるだけにしてあったので
大変助かりました。

前の日のかあさん、なんて偉いんだ(笑)


むぅしゃんが布団に入ってくるのだから
今朝は寒いな、と思ったんですけどね・・・
きのうの草取りの疲れか、朝までぐっすり寝て
さらにむぅしゃんと二度寝するなんて
まだまだ若いな、かあさんは (-”-;)ぉぃ.......
だって歳を取るとだんだんと早起きになるっていうじゃない?
[ 2011/06/01 ] | TB(-) | CM(-)