2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





置き土産




むぅしゃん、新しい敷物は気に入ったかな?
P1010628.jpg


寒そうに丸くなっているので
P1010631.jpg


ちょっと掛けてみたら、そのまま気持ち良さそうに寝ています。
P1010635.jpg


ツバメさん、抱卵中のようです。
P1010630.jpg



「外猫の置き土産には猫好きもなんとも言えず空仰ぎ見る」 byゆら




花壇にどこかのにゃあさんがうんちをして行った・・・
去年も芝に2度ほどしてあって、猫の嫌いな香りのする猫避け?を
まいたりしたんだけど・・・今年は隣の花壇に早い頃にうんちがあって
うちにも?と警戒していたら、案の定やってくれましたよ。

ずっと猫を飼っていて外へ自由に出入りしている猫を
今更外へ出すことを禁止できないだろうし
こればっかりはどうしようもない

とうさんは・・・むぅしゃんのうんちを置いてみるか?
などと言ってますが、効果はあるでしょうかね(笑)
猫の嫌いな、柑橘系の香りのするハーブでも植えてみましょうか。

まぁ・・・むぅしゃんもノラだったわけで
お互い様かしらね=w=
[ 2011/05/30 ] | TB(-) | CM(-)