2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





パンダとむぅしゃん



パンダに負けないもふもふ~
P1010607.jpg


このもふ毛がかあさんの顔にくっつく・・・
P1010606.jpg


こんなに丸くなって、めごだよね~
P1010594.jpg



「パンダ見てむぅしゃんもふり満足なり」 byゆら

きのうのテレビでパンダを見た。
子供の頃、日本酒にパンダのシールがおまけで付いていた。
このシールが欲しくて父親にシールの付いている日本酒にしてもらったことがある。
え~っと、ランラン、カンカンだったような気がする。
リンリンランランじゃないよね?
これって双子の歌手・・・だよね?


そんなことはどうでもいいのだが(笑)
パンダのもふもふを見ながら

「うちのむぅしゃんだってすごいんだから」とか

「ただでもふることができるし」とか


えぇ、そうですよ
かあさんはパンダをまだ見たことがありません
上野動物園に修学旅行に行ったときはパンダは悲しいかなお休みでした


何が言いたいかって・・・
まぁ、あれです、パンダもむぅしゃんもめごMAXってことです。^^;
[ 2011/05/28 ] | TB(-) | CM(-)