2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ビックリむぅしゃん


だれっ!
P1000183.jpg

P1000181.jpg

P1000214.jpg



「着る服で 警戒される おとうさん」 byゆら



屋根から落ちた雪にリビングの窓が埋まる前にとうさんが雪を運んでいます。
それを興味津々で見ていたけど窓を開けたらビビリまくりのむぅしゃん(笑)
とうさんなのに・・・来ているものでわからない様子

このあたりは雪がたくさん降るので高床の家が多いです。
一階が車庫になっていて二階三階と住居になります。
なので写真は二階のリビングの窓です。
高床でなければ屋根から落ちた雪で家はすっぽり埋まるような感じです。
そうなると家の中は暗くなるし・・・井戸を掘って地下水を上げて消雪する家もたくさんあります。



きのうのコメントで多くの方に120センチのラティスも越えると・・・
かあさん、正直言って買う前にみなさんから貴重なアドバイスいただいて
とても良かったです。
無駄な出費をせずにすみました。
みなさん、ありがとうございました。



[ 2011/01/21 ] | TB(-) | CM(-)