2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い=幸せ




このカバーがお気に召したようです。
P1010553.jpg



やっと気温が上がってきてこんな格好で寝ています。
P1010551.jpg


地植えにしていたブルーベリー、雪で大きくなれず
去年鉢植えにしたら今年はたくさんの花をつけました。
かわいい花だよね~
P1010525.jpg



「寒い日は腹時計より魅力的腕枕してぬくぬく布団」 byゆら




気温が低かったからむぅしゃんもかあさんに暖を求めていつも一緒
今朝はアラームが鳴って起きるとむぅしゃんも起きました。
でも寒くて・・・もう一度布団にもぐって、むぅしゃんにもおいでと言ったら
すかさず入ってきてかあさんにピトッとくっつきました。
なんという幸せでしょうね

暖かかったら絶対にありえないことです。

「ごはーんごはーん、早く起きてー」 と催促の嵐のはず

それが寒いとご飯よりもかあさんとのぬくぬくを選んでくれるんですね ^^
嬉しいなぁ~

でも起きてしまえばご飯が一番(笑)
[ 2011/05/24 ] | TB(-) | CM(-)





