2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は寒いね。



新しい座布団カバーにさっそく
P1010557.jpg


自分の匂いをつけるがごとく寝る
P1010558.jpg


寒そうだったので
P1010559.jpg


かあさんのフリースをかけてみた。
P1010566.jpg


とても迷惑そうだった・・・
P1010567.jpg



とりあえず自分の匂いをつけておく」 byゆら




きのう今日と寒いですね。
北海道では雪が降った所もあるとか・・・
むぅしゃんも丸くなって寝ています。
夜もかあさんと一緒にぬくぬくしています。

この間みたく暑かったり、今日みたく寒くて上着を羽織ったり
なかなか気温が一定しませんね。
風邪引かないように衣服で調節してますが
むぅしゃんは寒いとギューっと丸くなるので寒いか?
と思って毎度余計なお世話をしています。
[ 2011/05/23 ] | TB(-) | CM(-)





