2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





暑いね~




じゃらしで次女に遊んでもらう
P1010546.jpg


なかなかジャンプしたりとか・・・
P1010544.jpg


じゃらしを追いかけてくるくる回ったりとかはしないのです。
P1010541.jpg


でっ今はお昼寝中です。
P1010550.jpg



「暑くても寒くても寝る猫仕事」 byゆら






暑いですよね。
むぅしゃんも涼しい場所にペタンコ座りが多くなりました。
おなかがひんやりして気持ちがいいんだろうか?
けっこう冷たい風が抜けるのでずっと風にあたると風邪をひきそうです。
それを知ってか、時々 「そこ暑くね?」というような場所にいます(笑)


暑いと言っても夜になれば気温も下がって過ごしやすい
きのうの夜はむぅしゃんが久しぶりに ぴとっとくっついて朝まで寝てました。
かあさんのアラームがなっても起きなくて・・・目は覚めているんだけど
かあさんから離れたくない?みたいな


そろそろむぅしゃんのネイルサロンもしないとね。
[ 2011/05/21 ] | TB(-) | CM(-)