2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





追いかけっこ




なんちゅーめごMAX  なでなでしたくなるでしょ?(笑)
P1010491.jpg


最近はごろごろしながらの遊びにもすっかり慣れたかあさん^^;
P1010492.jpg


遊んだあとはお約束のお昼ね~
P1010496.jpg



「いつもとは逆に追いかけやれ楽し」 byゆら

午前中、遊んでモードでランランのむぅしゃんと遊んでいて
ふと・・・むぅしゃんを追いかけたらどうするんだろう、と
いたずら心が芽生えましてね =w=

じゃらしを振りながらむぅしゃんを追いかけたら
しっぽボンになって逃げる逃げる
でっ、ご飯のテーブルに乗っているお水を全部ぶちまけまして

えぇ・・・かあさんが悪いんです。
反省してます。
でも楽しかった(笑)
[ 2011/05/16 ] | TB(-) | CM(-)