2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりな朝




今朝、枕元でご飯待ちのむぅしゃんの胸元にこんなふうに書いてみたくなった^^;
SH3806130001.jpg

いいから早く起きてご飯 ((`△´))ゴルァ!
SH3806120001.jpg


やっと飯にありつけたぜっ
P1010488.jpg


よし、もう一眠りするかな
P1010487.jpg



「まっしろな胸元に書くむぅの文字」 byゆら


久しぶりに家族みんながゆっくりできる朝だったのでちょい寝坊
まぁ、むぅしゃんも付き合ってくれたけど
お腹の目覚ましは付き合ってくれず・・・
起きてすぐにむぅしゃんのご飯でした。


今日からお天気良さげなので畑に野菜の苗を植えようかと
今年はどんな夏が来るんでしょうね。

花粉も少なくなったと思って窓を開けたら
夕方から鼻水、目の痒みが復活
まだまだマスク必須&窓は開けられない・・・

[ 2011/05/15 ] | TB(-) | CM(-)





