2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっ、色男




ぎゅっと丸くなっていたので掛けてみたが
P1010477.jpg


すぐ暑くなったようです。
P1010479.jpg


このもふもふだもんね~~
P1010480.jpg


そして晴れてきて日向ぼっこ。
P1010482.jpg



「女子が言うトーン高めの可愛いは猫の耳にも心地良しかな」 byゆら



午前中は雨が残って肌寒い感じでした。
むぅしゃんも丸くなって寝ていたので
つい余計なお世話をして掛けてみたり・・・

すると5分もしないうちに伸びるんですね ^^;
毛皮を着てるんだからそんなに寒くないとわかっていても
ぎゅっと丸くなっていると、やっぱり寒い?と思ってしまうのです。


午後からテストで早上がりの長女が友達と一緒に帰宅

17歳女子に「かわいい~~を連発されて

どなたかは鼻の下伸び放題で
気のせいか、鳴き声も甘えてるように聞こえてくる・・・

まったく、むぅしゃんも男だな。
[ 2011/05/13 ] | TB(-) | CM(-)





