2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





いきなり



かあさんのにおいがするぅ~
P1010441.jpg


寒いかと思ってかけたら余計なお世話だったようで・・・=w=
P1010440.jpg


この真剣な眼差し
P1010471.jpg


この腹のもふもふ感
P1010472.jpg



「前ぶれがせめて欲しいな猫ジャンプ」 byゆら




きのうとは打って変わって南よりのぬる~い風が吹いています。
朝から晴天で夕方から雨の予報です。


ちと寒かったきのうの出来事です。
むぅしゃんはお昼寝してました。
かあさんはトイレへ
ドアを開けて出るとむぅしゃんが・・・
無言で座ってまして、どうしたん?と声をかけると



「トォーーーーッ」



と、かあさん目がけて正面からジャンプしてきました。
かあさんは不意打ちをくらいましてよろっと

5キロどぇんが正面からですよ・・・
それも何の前ぶれもなく
思いっきりトイレのドアに頭をぶつけ
しかし両手でむぅしゃんを受け止め
いったい何が起きたのか?
わけわかんない、状態でした。


当の本人はジャンプが成功して満足気にゴロゴロ言ってましたが

頼むからせめてアイコンタクト位欲しいなぁーー
かあさんが両手で受け止めなければ爪を出したまま
ずるずると落ちていくわけで・・・


気温の低い日は人恋しくなるんでしょうかね、猫さんも?
[ 2011/05/12 ] | TB(-) | CM(-)