2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





なんて正直



かあさん・・・
P1010458.jpg

寒いです。
P1010461.jpg

あったけぇ~
P1010468.jpg

やっはーー
P1010467.jpg



 「花冷えに猫と一緒に暖をとり」 byゆら


きのう、今日と雨で気温も上がらず、ちと寒いです。
最近はご無沙汰だったむぅしゃんの夜の充電が復活しまして
きのうの夜は久々にぬくぬくさせてもらいました 

すっかり火の気がなくなった我が家ですが・・・
保険のため、ホカペは敷いたままです。
今日みたいに寒くなると活躍するんです、保険が(笑)
半分だけオンしまして暖をとっています。
やっぱり寒いんでしょう。
むぅしゃんもやってきてぬくぬくしていました。
が、暑くなったのかバンザイしていました。^^;

ホカペの上にベビー毛布を掛けてコタツ代わりでぬくぬくです =w=
[ 2011/05/11 ] | TB(-) | CM(-)