2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴耕雨読



こっ、これはいったい・・・
P1010443.jpg

あっ、あなたは・・・
P1010448.jpg

あっ、もしかして・・・
P1010442.jpg


むぅしゃんでしたね。
P1010444.jpg



「雨降って吾本を読み猫昼寝」 byゆら




あまりにも立派な後姿に誰かと思いましたよ ^^;
部屋の真ん中に漬物石でもあるのかと(笑)


今日は朝からずっと雨です。
ものすごいどしゃぶり
きのう一日畑にいたので今日は疲れ休みにちょうどいいと言えばいいけど
することがあるのでやんでほしいなぁっと思ってます。
でも晴耕雨読です。
むぅしゃんと遊んだり本を読んだりとのんびりしています。





おまけの一枚


ついに寿命を全うされて・・・
P1010451.jpg
でも、かあさんが捨てなければまだ遊びそう・・・
[ 2011/05/10 ] | TB(-) | CM(-)





