2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





キミってキミって・・・





結局いつものように転がっている・・・
P1010392.jpg

もしかして・・・・
P1010398.jpg

もう爺さんなのか?
P1010366.jpg


「倒れこむ猫の姿にいくつかと」 byゆら


今日はおかしなお天気です。
予報では晴れだったのに・・・
青空が出ているのに大粒の雨が落ちてきたり
強い風が吹いたり、前線通過中?


むぅしゃんと遊ぶと、ん~・・・3分も持ちませんね
何がって、すぐにどでんと行倒れるのですよ。
寝転がるんじゃないんです、倒れるんです。
一応遊びたいという気持ちはあるみたいだけど
すぐに倒れるのねーー


今朝はむぅしゃんの爪切りをしてそのあとにブラッシング
いつもはシェッドバスターミューでするんだけど
今日はラバーブラシでしてみた。
そしたら、あれれ~ むぅしゃんはミューでされるよりも
気持ち良さそうである。
するほうもラバーのほうが全体にまんべんなく出来てやりやすい!
ただ・・・毛が舞うのが難点だが
むぅしゃんはぐるぐるごろごろと満足気でありました。





そんなことはないっ まだお子ちゃま
P1010415.jpg
[ 2011/05/08 ] | TB(-) | CM(-)