2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





時間です。


ごはーん
P1000066.jpg

ごはーん
P1000075.jpg


ごはーん
P1000161.jpg



「いつだって 進んでるよね 腹時計」 byゆら


「いつだって 腹ペコなりよ なんかくれ」 byむぅしゃん



バタバタしていてむぅしゃんのご飯がいつもより遅れたとしよう
人間は朝ごはん遅かったし、お昼も後で・・と思うが
猫はそうはいかないようだ。

遅く食べても次のご飯の時間にはしっかりスタンバイするのだ。
台所との境に園芸用のラティスがある、まだ我慢できる頃はラティスの向こうにいるが
我慢も限界になると飛び越えて入ってくる
本当は120センチが欲しくて買いに行ったんだけど売り切れで90センチを買ってきた
案の定、むぅしゃんは作って5分もしないうちに飛び越えてしまった
春になったら120センチに変える予定。

まっ、あれだね、90センチも飛び越えられないようじゃ、どぇんも真面目に考えないとね



コメント、楽しく読んでいます。
どこんちも同じなのね~とPCの前でひとり笑っています。
いつもありがとうございます。



まったく関係ないけど、今日は生協さんの来る日だと思っていて牛乳パックや卵のパックを
玄関に置いて待っていた、ついさっきまで・・・
今日は雪もすごいし、生協さんも遅れているのかな?なんて思いながら
今日は木曜日でしたね、かあさん金曜日のつもりでおりました。
[ 2011/01/20 ] | TB(-) | CM(-)