2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





お気に入り



家庭訪問の日にコタツ布団をはずしました。^^
P1010394.jpg

さぁ、むぅしゃんはどれがお好き?
P1010403.jpg

これっ
P1010402.jpg

見てみて、立ってるでしょ!!(笑)
P1010404.jpg




「立った立ったと喜んだあとすぐに寝る」 byゆら



連休ですね、みなさんはお出かけするのでしょうか?
我が家はとうさんも仕事だし子供たちも大きくなって
部活動もありどこかへ出かけることも少なくなりました。

もともとお家loveなので(笑)畑行ったり花壇見たり・・・
いつもの日常を過ごしています。

さて、むぅしゃんですが、例のじゃらしのお仲間を購入して
遊んでいますが・・・あまりにも短命で 
でも本人はえらく気に入ってまして自分一人で転がして遊んでいるときもあります。





おまけの一枚

ボクは悪くない・・・はず
P1010407.jpg


かあさんと遊んでいて本気スイッチが入り
かあさんの鼻の下に三本腺を書いてくれたあとの表情
実にバツの悪そうな顔であります(笑)
鼻の下に三本赤くヒリヒリしています。
花粉症で良かった 
どこに行くにもマスクなしでは行けません・・・


さぁ、むぅしゃんもお昼寝してるし読書タイム~
全巻揃っている本を読み返すのって幸せですよね(笑)
ただいま「御宿かわせみ3」を読んでいます。
[ 2011/05/04 ] | TB(-) | CM(-)