2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





寝て曜日でした。



クローゼットの中にあった百均のかごを試しにむぅしゃんの寝床に置いてみた。
P1010379.jpg

ちと小さいと思うが使ってるので良しとする。
P1010381.jpg

しばらくすると・・・思いっきりはみ出してるし
P1010387.jpg

手が踊っているようだ(笑)
P1010384.jpg



「尾を立てて猫去りし部屋寂しいかな」 byゆら



久しぶりにダウンしました。
29日の夜から今朝まで布団の中でした。
みんなが休みで家にいたのでむぅしゃんのご飯もトイレも
全てお願いして、ずっと寝ておりました。

連休明けには病院行きかしらね~
ガタがきて困っちゃうわ ^^;

かあさんが寝ている間、むぅしゃんは自分も寝る時間だと思ったのか
布団に入ってきたり上で丸くなったり
ご飯の時間になってやっとリビングへ行き 「ごはーん ごはーん」と鳴いてました。(笑)
[ 2011/05/02 ] | TB(-) | CM(-)