2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒット



ほれほれ~~
P1010390.jpg

つかまえたっ
P1010389.jpg

こっちだよー
P1010391.jpg



「猫目線で選ぶおもちゃの楽しさよ」 byゆら


久しぶりに食いつきのいいおもちゃ
だってむぅしゃんが立つんだもん ^^;

むぅしゃんはすぐにゴロンとなる
ゴロンとなる時は「お腹がすいてもう一歩も歩けません」 ヨロっ ばたっ
みたいな・・・ホントに行倒れのようになるのですよ。

それがこのじゃらしだと 「ちょいちょい、 ちょいちょい」と
何度も立って遊びます。
なんと張り合いのいいことか
なかなか写真に撮れないんだけどね。

目はすぐにかじり取られて紐も取れちゃった
でも紐は胴体に結びなおして復活

こんなに遊んでくれるならミツバチやちょうちょも買っちゃおうかな
[ 2011/04/29 ] | TB(-) | CM(-)





