2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





立ち入り禁止



あのぉ~~~どちらさんで?
P1010374.jpg

あっ、ども、むぅしゃんです ^^
P1010371.jpg

出てください。
それはヤダ。
P1010370.jpg



「槽の中漬物石のように猫」 byゆら


なぜかわからんのですが最近のブームが洗濯機なのです。
脱水の振動もなんのそので ちんまり としている時もあるし

スイッチ踏んでしまって  な時もあり・・・

洗濯機からかあさんの肩に移動できる高さが魅力的なのか?

きのうの夜はついに洗濯機にinしまして洗濯物の上に珍座
すぐに持ち上げて出したんだけど、自らまた入りました 


むぅしゃんはダンボール箱とか袋とか置いてあっても
まったく興味をしめさないんです。


自分からダンボールに入ってちんまりくつろいでることなんて
一度も見たことがありませんし、入れてみてもすぐに出ちゃうし^^;
それがなぜに・・・洗濯機なのだろうか?

洗濯機の中は立ち入り禁止よ、むぅしゃん 
[ 2011/04/28 ] | TB(-) | CM(-)