2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





こんにちは



鼻くそは愛きょうということで(笑)
P1010340.jpg


お久しぶりです。

母もなんとか動けるようになったし
家庭訪問もあるので帰ってきました。


正直に言えば、きのうブログ更新をしようと思ったのですが
なかなか思うように書けず・・・


まぁ、いろいろと考えまして細く長く続けることを一番として
コメント欄は閉じることにしました。


励ましのコメントもたくさん頂きました。
凹むコメントもありました。


コメントに一喜一憂してブログが続かないのもどうかと思うので
コメント欄は閉じて、のんびりゆる~く更新していきます。


みなさんのお言葉に甘えて写真一枚の更新も多々あるかと思います。
これからは畑や花壇に出る毎日になるので更新も毎日ではないかと・・・
どうぞよろしくお願いします。



あぁーーーー
家庭訪問だ、コタツどうしようか・・・
毎年悩んで一旦片付ける、そして寒くてまた出すのね^^;




[ 2011/04/27 ] | TB(-) | CM(-)