2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっぺぱんちで休め


手ってがバッテン
P1010325.jpg

めごMAX
P1010324.jpg

太陽がちとまぶしいね~
P1010318.jpg

おぉ、凛々しくみえるよ、むぅしゃん。。
P1010320.jpg

桜の蕾は肉球に似てません?
P1010035.jpg




「肉球は薄紅(くれない)の蕾色」 byゆら


今朝なんとなく息苦しく・・・
かあさんは花粉症で夜は濡れマスクをして寝ているんだけど
朝、むぅしゃんがこっぺぱんちをマスクの上にしたまま・・・
目が覚めたかあさんに 「なぁーん」 と ^^;
むぅしゃん、こっぺぱんちのおててはできればすぐにのけてもらいたいのだが



今日もほんの少し家の前にハーネスをして出ました。
朝てっかりで段々と曇ってきています。
きのうよりは少し慣れた気がするかな?
またお天気の良い日にちょこっとずつ出て慣らしていこうと思います。

[ 2011/04/22 ] | TB(-) | CM(-)





