2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ハーネスを着けて

今日も安眠
P1010288.jpg

快眠
P1010290.jpg

なんか偉そうだ・・・
P1010296.jpg



「鼻先をくすぐっていく春の風あんよに触れた陽の暖かさ」 byゆら


きのうの夜も寒かったけど今日は青空で気温も高め

この間、買ってみたハーネスを着けておそるおそる外へ
玄関のドアを開けると、へっぴり腰のむぅしゃんが一歩前進
外階段を様子を伺うようにゆっくりゆっくりと降りました。

車庫を開けてあったので、むぅしゃん車庫の中を探検
そして外へ出て日当たりの良い場所でゴロンごろんとリラックス・・・
していたらツバメが飛んできて慌てて階段を駆け上りました。
そのままお家に入りました。
10分もいなかったかな(笑)

手足を拭いてハーネスを外したあとは何事もなかったように
毛づくろいに夢中
ハーネスを嫌がることもなかったので一安心
お天気の良い日に時々お散歩してみようかな~
でも毎日外へ行きたいと言われたら困っちゃうなぁ(笑)

かあさんも初めてだったのでカメラで撮る余裕もなく・・
今度機会があったら外でのむぅしゃんも写真撮ってみます。。



きのうの電気代ですがオール電化なので毎年4月に
かなり安くなるんです。
暖かくなってきて蓄暖を止めたりコタツのスイッチが入らない日が続いたり
夏もよっぽどじゃないとクーラーつけないので電気代は一番少ない月で
6000円くらいです。

今月浮いた分はとうさんが募金へと言ってくれたのでそのようにしようと思います。
でも・・・節電と言われている今、オール電化はなんだか肩身が狭いなぁ・・・
[ 2011/04/21 ] | TB(-) | CM(-)