2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年


シーバ、うんまかったよ 
P1010314.jpg

かあさんの手も
P1010310.jpg

なかなかの美味~
P1010309.jpg

これからもヨロシクネ!!
P1010297.jpg



「長い時 君と過ごした 気がしても 初めての春 まだ初めての」 byゆら

きのうでむぅしゃんが我が家のニャンになってから半年
まだ半年なんですね・・・
秋のさなかに来て大雪の寒い冬を過ごし今、暖かい春
むぅしゃん、いつまでもいっしょに仲良しでいようね

9の日はシーバの日(笑)
19日に我が家にきてからは9の日はシーバ
20g個装されているので風味も衰えないので
9の日だけではなく家族の誕生日とかお正月やら桃の節句・・・
まぁ特別シーバの日は特別ではなくなっているのでありますが(笑)


きのうから寒さが戻り、二階の蓄暖を止めてしまっていたので
夜は寒ーーい
むぅしゃんも寒かったようでかあさんの布団から出たり入ったりせずに
朝までずっと一緒・・・かあさんのトイレにもついて来ない
それだけ寒いってことですね。
今はコタツの中でぬくぬくしています^^

そうそう、今日、電気代がきました。
予想していたよりもはるかに7000円も少なくてビックリ
節電・・・でしょうかね?
みなさんも電気代少なかったですか?
[ 2011/04/20 ] | TB(-) | CM(-)





