2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手を振っておくれ



ちょっとそこをどいてもらいたいが・・・
P1010282.jpg

あー、そうですか、無理ですね わかりました。
P1010281.jpg

目ん玉がキラキラしていてビー玉みたいだ
P1010277.jpg

かあさんの足はダメよ・・・
P1010275.jpg



「ツバメ飛び花粉も飛んで猫は窓 見えているのにスルーは悲し」 byゆら


すっかり春らしくなって
車庫に入れていた鉢植えを出してお日様にの下に
パーカーのフードをかぶり、メガネ、マスクをしての外での作業
暑いくらいの良いお天気なのに・・・
こんな姿は誰にも見られたくないと思いながらやっていると
案の定、良いお天気なのでご近所さんも外に出てくる。
あー恥ずかしや =w=

むぅしゃんは窓辺に座ってかあさんを見ている・・と思う
相変わらずの反応ナッシング 

「誰や、あのオバハン」   とか思っているんだろうか・・・


ハーネスを買ってみました。
やっぱり緊急避難の時のための物を
いつでも持ち出せるようにしておいた方がいいかなと思いまして
いろんな場合を想定して準備しておいた方がいいですよね。
そういうことが起きないことを願うばかりですが。



[ 2011/04/18 ] | TB(-) | CM(-)





