2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





カカヵヵヵヵヵヵ


いいお天気だね~♪
P1010254.jpg

むぅしゃん大きいねー^^;
P1010257.jpg

なんかいるっ
P1010260.jpg

かあさん、あれなぁに?
P1010264.jpg



「注目をされているとは知りもせずせわしなく飛ぶツバメの姿」 byゆら



今朝は写真を撮った時はとってもいいお天気だったのに
その後、あれよあれよという間に暗くなってきて風が強く吹き雨が降ってきました。

窓辺でむぅしゃんがおかしな鳴き方?をしていて
どうしたんだろう・・と見ていると鳴かなくて新聞に目を戻すと
また 「かかヵヵヵヵ」 と、もしかして首輪が苦しくて声が出ないのかと思い
注意して見ていたら
どうやら空を飛んでいるツバメに向かって言ってるようで^^;
えっ?ぇっ?むぅしゃん、なんて言ってるのーーーー


ちょっとツバメの姿を見かけただけでこんな鳴き方するなら
これからたくさんのツバメが巣作り攻防戦で飛び交うのに
むぅしゃんは窓辺に張り付いたままになるんじゃ?



むぅしゃんはだいぶ首輪に慣れてきましたが時々外しちゃうことがあって
とうさんが 「名札が落ちてるよー」 と(笑)
たしかに名札かもしれない・・・(▽*) ・・・ァハハ
[ 2011/04/16 ] | TB(-) | CM(-)