2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏用


さてさてブラッシングしようかね?
P1010222.jpg

~~♪
P1010243.jpg

さぁ、おまたせー、むぅしゃん遊ぶよ
P1010245.jpg



「夏用に一枚脱げたらいいのにね」 byゆら



ずいぶんと暖かくなってむぅしゃんの毛も半端ないです。。
幸いなことにむぅしゃんはブラッシングを嫌がらないです。
爪切りも指の間のもふ毛もけっこうおとなしく切らせてくれます。
くるさんが動画で爪きりを見せてくれたのでかあさんも
それをお手本にして爪きりをしています。

元々何かを切るのは好き・・・
自分の髪も1ヶ月に一度は自分で切っちゃうし
美容院はすっかりご無沙汰。。
この間お誘いのハガキがきていたけどちょうど切ったばっかりだった^^;


むぅしゃんはブラッシングの途中に自分でゴロンゴロンと向きをかえます。
でもなぜか思い出したかのように
自分で んべんべ をするのです。
かあさんは痒い所に手が届かなかったかしら?(笑)
[ 2011/04/15 ] | TB(-) | CM(-)





