2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





仲良く寝坊


今日もよく寝てます。。
P1010186.jpg

そして夜もちゃんと寝るんだから・・・
P1010187.jpg

ちょっと人っぽい手(笑)
P1010127.jpg

手がめご~
P1010108.jpg



「毎日の起床時間になぁんと鳴き当てにしている歩く目覚まし」 byゆら


今朝はむぅしゃんと一緒にお寝坊しました
むぅしゃんがかあさんの布団に入ってきたのがいつもよりも遅かった
なのでそのまま一緒に熟睡しちゃったのね・・・
むぅしゃんが布団から出るのがわかって目が覚めました。
なんと6時半

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


もう全てのことをダッシュでやりましたよぉー(T▽T)
前の晩に頭の中で手順が出来上がっていたので
終わりよければ全てよし、でしたけど。。
でも心臓によろしくない・・・・





新潟県では今日ピークカット15%大作戦・トライアルを行います。
かあさんも早めに夕飯の準備をしたり、なるべく17時~19時の間は節電しようと思います。
なかなか良い取り組みですよね^^
[ 2011/04/13 ] | TB(-) | CM(-)