2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04





寝坊した時の・・・



なかなかあったかくならないですねー

でも春近しで眠り姫のように(誰が?)

目が覚めないかあさん・・・

今朝は寝坊して慌てて飛び起きむさんにご飯

で、(ノ゚⊿゚)ノ

時間がないのに、カーペットにむさんのゲーがあるではないですかっ

時間がないっ

でも早くカーペットのゲーを掃除しないとシミになるぅ(/ _ ; )

とりあえず濡れたタオルをかぶせて見なかったことにする ヾ(ーー )ォィ

超特急で朝食の準備をしてゲーの掃除






お耳がひとつありませんよ
P3260043.jpg


今朝のむさんのゲーは惜しかった

あと5センチずれていたらフローリングだったのに・・・(笑)



あー スッキリ目覚めたいわ

それではまた~
[ 2017/03/26 ] | TB(-) | CM(4)

朝が早い

だんだんと日の出が早くなり


むさんの朝ごはんコールも早くなる





でも…

春眠暁を覚えず

いや、一年中暁を覚えずだけど(*´-`)

ごめん、むさん もうちょい寝かせて

なんて事は通じるわけもなく

髪をはみはみされ鼻をかじられ

やっと起き上がる

そんな日常の幸せ





弥勒シリーズ新刊

予約して図書館から借りてきた

嬉しくてニヤニヤがとまらない(=^ェ^=)

それではまた~
[ 2017/03/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

ふかふか~


ストーブの上のむさんのベッドは百均の座布団を二枚縫い合わせてある

かなりへたってきてぺしゃんこになっているので

新しいのを百均で買ってきた


赤がよく似合うね^^
P3040002.jpg

それが100円のがなくて200円のを二枚

まだ縫い合わせていないけど

ふかふかなのが気に入ったのか

むさんが座布団から動く気配がない

飽きるまでしばらくこのままで置くことにした

ぺしゃんこになるのも時間の問題かもしれない・・・

それではまた~
[ 2017/03/04 ] | TB(-) | CM(3)