2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02





むさんはさみしんぼう



今日はいいお天気でした。



むさん、風が冷たいから窓閉めるよ
P1210030.jpg





むさんにご飯をあげてから食べ終わるまで同じ部屋にいないと


「あおーーーん」  と鳴きながらかあさんを探す

なので、いつも食べ終わってから

洗面所に行くとか、トイレに行くとか

むさんがご飯を食べているときは一人にしないようにしている




ぬくぬく
P1220033.jpg



気持ちよさそうに寝ていると

かあさんもとても幸せ


それではまた。。

[ 2017/01/22 ] | TB(-) | CM(6)

大雪警報解除


やっと警報が解除されて注意報に・・・

少しは落ち着くかな?





今は子供たちも電車を使わないので

電車が止まったからの送り迎えもしなくていいので

まぁ楽と言えば楽です。

極力出かけないようにして家で雪かきしてます。





むさんは外を眺めることもなく・・・

ぬくぬく寝ている毎日

これだけ降ると鳥も飛んでいないし

外は白一色、猫にはつまらないかもしれませんね




な、なんとか
P1110003 - コピー


でもご不満のようです。

すぐにこうなりました・・・
P1110007.jpg


わかっちゃいるけどね

毎年やってみるかあさんです^^;



それではまたヽ(´ー`)ノ
[ 2017/01/15 ] | TB(-) | CM(3)

今年もよろしくお願いします。


雪も降らず穏やかなお正月です。


お正月からなんだかだれているむさん
P1020126.jpg



むさん、お正月のご挨拶しましょう
PC310117.jpg



むさん?
PC310122.jpg

はい、たいへん良くできました^^


むさんの近くに鏡餅を移動して撮影するという・・・

お正月あるあるでございました。。


なかなか更新できずにいますが

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2017/01/02 ] | TB(-) | CM(6)