2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この暑さはいったい?


今日は超暑い

朝晩と涼しくなって秋も近いね~ 

なんて会話もあったのに・・・

風が南風でもわもわです。




むさんも壁ぴったんこです。
P8250019.jpg



しばらくなかったけど今日は壁に寄り添っています(笑)

先日、網戸と窓の隙間から小さなカエルが家に入ってきて

それを見つけたむさんはカエルを追いかけ

かあさんは

「むさん、ダメーーーーー」

「食べちゃダメーーーー」

と大声を出してむさんを追いかけるという・・・

かあさんのかわいいかわいいむさんがカエルを食べるなんて

想像しただけで ・・・・・・・・・・・・・・・・

今年一番の大きな声だったかもしれない
[ 2016/08/25 ] | TB(-) | CM(5)

残暑お見舞い申し上げます



最高気温38度とか・・・

幸いむさん地方はここ2、3日とても過ごしやすいです。


なのでむさんが膝に乗ってももふもふが気持ちいい^^
P7300016.jpg





これはかあさんが遊んでくれるのを待っています。
P8030017.jpg


むさんにじゃらしのお土産を持って帰ると

それをむさんは覚えているんですね

「今日はじゃらしでかあさんが遊んでくれる」

そう思っているのか、いつもならすぐに寝るのに

寝る気配なし

「あー  待っているなぁ・・・」

「仕事を先にしたいんだけどなぁ・・・」

「遊ばないと寝ないよね・・・」

むさんに満足して寝てもらうためにじゃらしを振るかあさんでした^^




*Twitter、たくさんのフォローをありがとうございます。

むさんの日常を一枚の写真でお届けできたらと思います。

ブログとTwitterとInstagramと連動?しちゃえばいいのでしょうけど

ブログは今のまま、細々を更新していきます。

ご面倒おかけしますm(_ _)m
[ 2016/08/11 ] | TB(-) | CM(3)





