2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くなりましたね


むさん地方も梅雨明けして暑くなりましたよ

車庫のツバメさんたちも無事4羽が巣立って行きました^^

むさんたら暑いのにお気に入りのダンボール箱で丸くなって・・・

暑くなったらクールダウンで床で開いて・・・

それを繰り返しています^^;




4時も過ぎたのでお目覚めです^^
P7280014.jpg





細々と続けているブログですがあまりにも更新できずにいて申し訳ないです。

なかなかパソコンの前に座る時間が取れずです。

これから暮れにかけてもっと時間がなくなるので

写真だけでもと思い、TwitterかInstagramを始めてみようかと・・・

どちらにしようか迷いましたが、試験的にTwitterを始めてみました。

まだよくわかっていなくてあちこちいじってますが^^;

ホントにむさんの写真がほとんどでちらっとかあさんの日常があるかもです(笑)

ブログよりは更新できるかと思います。

興味のある方はよかったら覗いてみてください。<(_ _)> 


Twitter

よろしくお願いします。
[ 2016/07/28 ] | TB(-) | CM(5)

お土産への期待



梅雨明けはまだだけど、畑にはぼちぼち 「ねこじゃらし」 が姿を見せ始めて

かあさんが畑から採ってくるのを楽しみにしているようです^^


P7130007.jpg



しばらくはリアルねこじゃらしで楽しい日々が続きます。。





一生懸命にきれーきれーの最中
P7050005.jpg

マメなむしゃんです^^




車庫のツバメさん
P7140015.jpg

無事4羽孵りました。
もうすぐ巣立ちです^^
[ 2016/07/17 ] | TB(-) | CM(3)





