2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入りは・・・



それは ↓
P6180016.jpg

宅急便の箱、いつもはあまり入り浸ることはないけど

ここんところ毎日入っています。。



暑い日はこんなですけどね^^;
P6170015.jpg

そろそろ毛布もいらないかと思うけど・・・

今日はまた涼しいし、まだ片付けられないのです。





ツバメさんは無事巣立ちました。

そして次が車庫に
P6130004.jpg

卵は4個入っていました。

みんな元気に孵ってくれるといいけど
[ 2016/06/24 ] | TB(-) | CM(7)

よく眠れるね・・・


毎日ホントによく眠れると思ってむさんを見ています^^;

夕方4時に起きてから6時までご飯待ち

朝も4時頃には起きてかあさんの枕元でご飯待ち

かあさんが目覚めるまで静かに待っていてくれます。

そこはホントにありがたい・・・いい子だね、むしゃんは








しっぽがね・・・ヽ(≧∀≦)ノ
P6040006.jpg




これを引いてみるとこんなです。。
P6040007.jpg





ツバメさん
P6040008.jpg

ほわほわが見えました。

先日は卵がひとつ落ちて割れていました。

親鳥がダメとわかって落としたのか?

順調ならば4羽孵るはずだけど、どうなるやら

[ 2016/06/06 ] | TB(-) | CM(6)





