2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05





寒いね



ずっと暑いくら位のお天気だったので
P4260012.jpg

こんなふうでしたけどね・・・




今日は
P4290019.jpg


こんなです。
寝てるのは同じですけど^^;








畑も始まりました^^
P4230028.jpg




今年、ツバメは早くに来ていたけど、いつもの場所になかなか作ってくれず

諦めていつものダンボールを設置したら、そのダンボールの上に新たに巣作り・・・

そんなに厚いダンボールではないので濡れている土の巣の重さに耐えられるか

案の定・・・もう身重だろうに・・・ツバメたちが心配で心配で(/ _ ; )
[ 2016/04/29 ] | TB(-) | CM(6)

お留守番


ちょっとお出かけしてくるね~  と むさんに言ったら
P4080020.jpg

ご不満な様子^^;






お天気は今ひとつだったけど高田公園へ
P4080030.jpg



きれいな青空だったら桜も映えたのだけど
P4080043.jpg



平日だったので駐車場からのシャトルバスもなくて・・・

とぉさんの腕につかまりながら半分引きずられて(笑)

桜は満開だったけど、それよりも露店の数にびっくりぽんでした




帰ってきて膝の上であまあまのむさん
P4040014.jpg
[ 2016/04/10 ] | TB(-) | CM(7)