2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04





えぇ、わかっていますとも・・・



毎日あったかいですね^^

今日、外階段にツバメの糞らしきものが・・・はやっ


次女の引越しの準備でバタバタ

ホームセンターへ買い物に行きなんとなく猫用品物色^^;

そしたらあきらかに人気がなく売れていない猫じゃらしあり・・・

むさんも喰いつき悪そう・・・と思いながら100円だし、いっかーとお買い上げ





意外と赤がお似合いのむさんです。。
P3280026.jpg


予想とは裏腹にかなりのお気に入りで、自分でも振り回して遊んでいます。

買ってみるもんですね^^;




毎日引越準備に追われ、買い物に出てお昼はマックにしようと入ると

なんだか、猫好きにはたまらなく欲しくなるような

ハッピーセットのおもちゃ


かあさんはいつも量的にハッピーセットを頼むんだけど  「おもちゃはいりません」  と一言添えてね

でも先日はちゃんといただいてきましたよ




見て、この不満そうな顔 
P3280021.jpg


わかっているけどねー

やりたかったのよ、許してねむしゃん^^

どこでもドアでも出してくれると嬉しかったりしてね
[ 2016/03/29 ] | TB(-) | CM(5)

今日は雨

きのうは暑いくらいだったのに今日はまたコタツONです。





むさんが乗る所が沈んでいる・・・
P3060003.jpg
外を通る人や犬などをこうしてちょっと隠れ気味で見るんです^^;


最近はとぉさんの布団の真ん中で寝ています。
P3160026.jpg


とぉさんが夜勤の時は楽々と

とぉさんが居るときはとぉさんの開いた足の間で・・・

[ 2016/03/19 ] | TB(-) | CM(6)