2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かいですね~


またご無沙汰でした^^;

毎日暖かいです。。

むさんも毎日寝る場所が替わります^^


P2190002.jpg





毎日、むさんとまったりにこにこです。
P2190003.jpg


夜は一緒に寝ると暑いくらいなんですけどね・・・

左腕枕要求されると、ねぇ^^;
[ 2016/02/28 ] | TB(-) | CM(7)

いけない仔発見



久しぶりにきのうは一日中雪が降り

雪かきも久しぶりでした。



掃き出しの窓に冷気を防ぐために発泡スチロールを立てかけ

むさんがガリガリしないように同じサイズのプラ板も立てているけど

ある日、ガリガリと むさんの爪とぎの音が・・・

どこだろうと探したら

P1220029.jpg

立てかけてある板を乗り越えて向こう側でガリガリ

しかも全部自分にかぶっているし・・・

もう大慌てでむさんを引きずり出しむさんが発泡スチロールを食べないうちにと

大急ぎでコロコロしたり掃除機で吸ったりと


とぅさんに言ってもう一枚プラ板を向こう側に置いて発泡スチロールをサンド

これでもうガリガリできないので一安心です。


P1210002.jpg

雪かきで濡れた上着を乾かしている椅子でなんだか楽しそうです^^
[ 2016/02/11 ] | TB(-) | CM(7)





