2015 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 01





勘違いな猫

今年最後の更新です。。

ゆるゆるな更新ですが一年があっという間です^^;


PC260016.jpg


どこもおなじでしょうけど、バタバタしてますね

かあさんも台所に立ちっぱなしです。

そうするとね、勘違いする猫さんがいまして

かあさんが台所に立つとごはんの時間と思ってるようで・・・

なかなか寝ないのですよ^^;


PC270054 - コピー


えっと、むさんのカレンダーは販売とかはしません、ごめんなさい<(_ _)> 

進学で家を離れる娘に持たせるのと数冊だけ作ったので・・・


今年一年ありがとうございました。
みなさん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

[ 2015/12/31 ] | TB(-) | CM(7)

猫ホイホイにかかる猫




寒くなるとかあさんは羽毛布団の上に毛布をかけます。

そうするとむぅさんは布団に入るほど寒くないときはかあさんの布団の上で寝ます。

毛布のもふもふが好きなのでしょう

そこでとーさんは寒くもないのに足元の方に毛布を二つ折にして

猫ホイホイを仕掛けます^^;

それにかかってあげる優しいむぅさんです^^


PC240004.jpg




今年むぅさんが我が家にきてから5年になりました。

それを記念して小さな小さな小さなカレンダーを作りました。


PC240012.jpg


ブログでも使った写真を集めてなんとか12枚

いい記念になりました^^

[ 2015/12/25 ] | TB(-) | CM(5)

暖を求める



近くの山にも3度雪が降ったので

この辺もいつ降ってもおかしくない・・・

今日は青空だけどもしかしたら一週間後には真っ白もありえる・・・


で、冷えた朝はこんなです。。
PC010037.jpg



どうもね、かあさんが朝ごはんの準備をしてるのに

男同士でいちゃいちゃしてさーーー




かと思えば、蓄暖の上で
PC050066.jpg


落ちるない、むしゃん

ステキですこと。。
[ 2015/12/08 ] | TB(-) | CM(9)