2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩秋も過ぎて・・・


寒くなりましたね~

むぅさんも毎晩お布団に入れて~とやってきます^^





先日、かあさんの仕事関係の人から

「おまえはかわいいなぁ~」 と言われ

喜んでいるのは かあさんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

えぇ、もちろん むぅさんを可愛いって言ってくれたんですよ

必ず、むぅさんも会話に加わるので・・・




爪パッチンで抱っこです。
PB010081.jpg

可愛いお顔が見えなくてごめんなさいね。。
[ 2015/11/29 ] | TB(-) | CM(5)

初心


また半月も過ぎてしまいました・・・

むぅさんも元気で過ごしています




きれいな手足をば
PA120019.jpg



むぅさんが来たばかりの頃は

夜中のトイレについてきたものだけど・・・

最近それが復活しまして

「初心忘れるべからず」ですなww

朝方になるとお布団に入れてをペロッとかあさんを舐めて起こします。

ぬくぬくねこ生活満喫中です^^
[ 2015/11/15 ] | TB(-) | CM(7)

早くも11月・・・

今年もあと2ヶ月・・・なんて早いのでしょう

年末にかけてさらにバタバタするので今年はあと何回の更新になるやら・・・




今日はお天気がいいので日向ぼっこです^^
PA140004.jpg


むさんちはまだおこたを出していません。

明日が大安なので出す予定w



まだ時々入ります。。ちょいピンボケですんません
PA140016.jpg

中は手を入れてみるとお尻ミチミチです^^;

顔だけ出しているのを見るとまるで置物のようです
[ 2015/11/01 ] | TB(-) | CM(5)





