2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08





見たい、けど、ちょと恐い?


ツバメを追っているむさん
P7290015.jpg




P7290016.jpg



ツバメが近くに飛んでくると・・・
P7290017.jpg




家の周りをツバメたちがたくさん飛び回っています。

第二班の巣立ちを待っているかのようです。。


P7310027.jpg



もう少しでしょうかね~
頭のホワホワが取れたらかな?





かあさんの横で寝ています^^
P7310031.jpg
[ 2015/07/31 ] | TB(-) | CM(3)

夏休み



もう夏休みですね~

ですが梅雨明けしたら雨の毎日です^^;



まっ、こちらさんはいつでも夏休みですけどね~
P7200060.jpg





外が騒がしいので一応覗いているw
P7190001.jpg




いつもそうだけど、第二班は暑さにやられないか心配で・・・
P7210019.jpg



あっという間に7月も終わりそうで・・・

のんびり更新で申し訳ないです^^;
[ 2015/07/24 ] | TB(-) | CM(4)

今日のむぅさん


今日は暑かったですね~

むさんも今日はあっちでグダグダ

こっちで うだうだ





チョイ悪顔のむさん^^;
P7120013.jpg




ほぇ~~~
P7120016.jpg



うふ~~ん
P7120019.jpg



あひ~~~
P7120020.jpg



おまけ
P7120017.jpg
[ 2015/07/12 ] | TB(-) | CM(6)

じゃらしの季節



自然の香りが・・・
P6290089.jpg

猫じゃらしはまだだけど、葉っぱだけで遊んでいます^^;

すぐに本家も出てくると思うのですが待ちきれず、です。



ほら、こんなに真剣な眼差し
P7020005.jpg

これ使っちゃうとおもちゃのじゃらしがしばらく出番がなくなります。

かあさんが外に行くと、持ち帰ってくれると期待してるむさんです^^;

時々忘れちゃうんですが・・・




声が聞こえたか・・
P7050002.jpg

こちらに作り直してくれまして

ただいま4個の抱卵中だそうです^^
[ 2015/07/05 ] | TB(-) | CM(7)