2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07





すっかりご無沙汰で・・・



ご飯を食べたあとの むさん・・・・・・・・・
P6180029.jpg

ごはん~ ごはん~ とまとわりついていたのが嘘のような食後風景^^;

その腹の中にさっき食べたカリカリが入っているのですねブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!



洗濯物をたたんでいるところに来て
P6190031.jpg

いつまでもこの格好のままいるんですよ
苦しくありませんか?
とか、聞いてみる(笑)


巣立ちました。
P6110015.jpg

1週間ほど前に巣立っていきました。
朝起きたら、いつもは外階段が賑やかなのに
やけに畑のほうから鳴き声が聞こえると思ってみたら
巣から飛び立った直後のようでみんなでくっついていました。



そして今日
P6220033.jpg


どうもご新規さんのようでこんな場所に巣作り

目が合ったのでダメもとで

「ねね、ツバメさん こっちのほうがいいよ~」 といつもの場所を指さしてみたw





[ 2015/06/22 ] | TB(-) | CM(8)

寒いですよ




 呼んだ? 
P5300025.jpg


いつもいる場所をみんな見たけどいなくて
二階かもしれないと大きな声で呼んでも
ウンともスンとも言わない・・・
心配になったところで↑

 どしてそんなに大きな声出してるの?

みたいな顔をしてかあさんを見るむさん・・・




寒いです
P6050038.jpg


きのう今日と寒くてかあさんのそばに来て
むにゃむにゃ言ってるむぅさん

かあさんがわかってくれないもんだから・・・
蓄暖の上でちんまり

それでようやく気づく かあさん

「むさん、そこはもうあったかくないんだよ」

もしかの時のストーブをつけると↑である
今日も一日中ストーブ前の特等席でゴロゴロ
夜は布団に入れてとやってくる^^
[ 2015/06/06 ] | TB(-) | CM(8)