2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツバメ孵りました。



とーちゃん何してるん?
P5090018.jpg

作業するとーさんの側で待機なう
ちょこちょこ動く針金を目で追うむさん


ガン見
P5210019.jpg

ちょと離れた場所から見ていたけど胡桃ちゃんの動きに
PC前へ移動して真剣に見てます。


おぎゃあ です(笑)
P5250051.jpg

早くも孵りました。
4個ではなく5個の卵だそうです。
今年はなんだか超早いです・・・

[ 2015/05/25 ] | TB(-) | CM(7)

ツバメ




抱卵中
P5090023.jpg

今年のツバメさんたちは迷わず定位置に巣作り
なんと2日で建設?してすぐさま4個の抱卵・・・もっと余裕持って行動しようよ(/ _ ; )



中にはステキなあのお方が・・・いるはずw
P4290003.jpg

ふと目をやれば、まるで人間のように眠るむさん・・・
寝違えるような気もしないでもないが
中にはホントに人がいるんでなかろうか?



畑も始まりました。
P5070016.jpg

連休前からずっとあったかい日が続いていて
小さな畑もいつもより早く始動
それにしてもあの山のような雪が跡形もなく消え去り
ホントにお日様の力はすごいね~


[ 2015/05/13 ] | TB(-) | CM(10)





