2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05





開きました。



コタツぶとんを洗おうと置いておいたら・・・
P4250066.jpg



で、暑くなって 「開きました」 ^^
P4250068.jpg



こちらは本家、開きましたw
P4230055.jpg



お天気が続いて桜も満開

部屋の窓も全開

むさんも全開

コタツもストーブも片付けて火の気のなくなった むさんち

コタツ布団がなくなったのでテーブルの下での遊び復活

こうして全部片付けると花冷え・・・

いつものお約束^^;

そうするとむさんが暖を求めて膝を渡り歩く

それもいつものお約束ですw

[ 2015/04/27 ] | TB(-) | CM(7)

桜はまだだけど・・・



新しい物は一応むさんが使ってからw
P4190304.jpg



きれいきれいの最中に声をかけたら目線いただきました。。
P4150267.jpg




なんだかこのところスッキリしないお天気が続く、むさん地方

桜も山形じゃ咲いたというのにここはまだ蕾

今週いいお天気が続けば開花なるか?

開いているのは蓄暖の上のむさんだけーーpp


[ 2015/04/19 ] | TB(-) | CM(5)

猫と一緒に



最近はここで寝ること多し
P3280175.jpg



むさんも月食を・・・
P4040238.jpg



あったかくなって むさんも心地よい眠りを求めて寝床模索中?

おっ!と思うようなところで寝ていたりするのです。

ついついいつもいる場所ばかりに目がいき、いないと

むさーーーん、と大きな声で呼んでみたり・・・

気づけば

「なにでかい声出してるんだ、このおばさん?」 みたいな顔で

すぐそばで見上げていたりw


かあさんのデジカメではこれが限界・・・
P4040249.jpg


次は真冬とのことでまず見れないだろうときのうは
窓を開けて月に張り付きましたw
段々と風が強くなってきて、思うようには撮れず・・・
[ 2015/04/05 ] | TB(-) | CM(6)