2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04





三寒四温で



・・・・・・・・・
P3240152.jpg



今・・・
IMG_0310.jpg



さかなさん、ちょと可愛そうですね^^;
IMG_0311.jpg




昨日まで2、3日冬が戻ったような寒さ

朝ごはんの支度をしていてふっと、とーさんを見れば↑ですよ

そ、そんなに?
なに、その可愛いお顔は???

打って変わって今日はのびのびしています。
気持ちいい青空です^^
[ 2015/03/26 ] | TB(-) | CM(7)

春の陽気



とーさんの布団の上が最近の寝床
musan.jpg



猫の手ですが? ちなみに ぐー ですよ。。
P3140101.jpg



ここんところ春の陽気で暖かいを通り越して
暑いくらいだったり・・・

むさんはとーさんの布団カバーがかあさんのよりも涼しいので
毎夜、とーさんの布団の上・・・とーさん、寝返りできずw
それでもむさんが来てくれるのが嬉しいとーさんです^^
[ 2015/03/18 ] | TB(-) | CM(7)

金も銀もたくさん



むさんチェック入りましたー   ただのダンボールだけどね^^;
P2100058.jpg




冬に戻ってしまいましたね・・・

でも幸いなことに軽いサラサラの雪です。。


びすとろさんとあめしょさん
IMG_0273.jpg





レアなとこでは


びすとろさん・・・ストーブ
あめしょさん・・・高級ハンモック
おさむらいさん・・・高級丸太爪とぎ
えきちょうさん・・・あっちこっちレール
こいこいさん・・・ハウスデラックス
なべねこさん・・・土鍋
ぷりんすさん・・・高級クッション
ながぐつさん・・・ねずみさん
たてじまさん・・・野球ボール
ねこまたさん・・・こたつ 、高級ちりめん座布団  
やまねこさん・・・アスレチックEX
まんぞくさん・・・高級カリカリとか

を置くとレア猫が来るのですがなにぶん、置くスペースが・・・
だからレア猫すべてが一度に集まる事はないように思います。

今朝は長女がまんぞくさんからたからものをもらったと・・

なんと 「かつおぶし」 だそうで
まんぞくさんらしいたからものです^^

そしてかあさんは びすとろさんから
「専用の伸ばし棒」をいただきましたよ^^

びすとろさんはストーブの上でピザを焼くのです^^


ねこたちはお礼ににぼしを置いていってくれます。
それが金のにぼしを置いていくねこや
普通のにぼしを一個だったり・・・w

むさんからもたくさんの愛をいつもいつももらっていますヾ(*´∀`*)ノ



[ 2015/03/12 ] | TB(-) | CM(8)

日々早くなる


無言の圧力が・・・
P3010060.jpg




なんだかここのところ朝夕のご飯欲しいのーが

段々と早くなっている気がするのだけど・・・

春が近くなってきたからだろうか?



スマホのアプリで 「ねこあつめ」をね

娘たちにすすめられて・・・

これ、猫が来るだけなんだけど

それだけなんだけど、ついつい開いて見てしまうのです^^;

そしてカリカリを補充してw

IMG_0246.jpg

きのうはついにプリンスさんに遭遇して
娘たちと盛り上がりました^^;
[ 2015/03/04 ] | TB(-) | CM(7)