2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03





あ、暑い・・・


そんなにビックリしなくても^^;
P2190009.jpg


抱っこして爪切りしました~
P2220019.jpg




ここ数日あったかい日が続きましたよね
むさんも布団の上で寝ていたけど
きのうはかあさんのお布団に入ってきて
それも、なんと右側に!!

そしてね、右腕枕をしてかあさんに背中をピトッてくっつけて・・・
左側だとかあさんとむさんは対面する形で
むさんの手足が伸びて隙間ができるわけだけど

右側だとピッタリくっついて
も、もう暑くてあつくて

かあさん、微妙なお年頃だから(笑)
一気にカーーっとあつくなります。。
なのでお布団をめくると
むさんはさらに丸まってくっついてきますヽ(;▽;)ノ

・・・・・・

そんな夜のできごと(笑)
[ 2015/02/25 ] | TB(-) | CM(10)

ぽかぽか


今日はあったかいので・・・
P2160007.jpg



どっちが主役?
P2160004.jpg




ぽかぽかです。。
むさんも気持ちよさそうに寝ています^^

きのうの夜のこと
むさんが夜中にお布団に入れてと
かあさんをぺろっと舐めて起こしました。
かあさん、右を向いて寝ていたので左側のお布団だけ
むさんが入れるように開けたけど
むさんは入りません・・・

そうです、かあさんの左腕枕が用意されていないので
入らないのですw
左に寝返りをうって左腕を伸ばしたら
そそくさとお布団に入り頭を乗せるむさん。。

そんなに腕枕は必要なのかな?w
[ 2015/02/16 ] | TB(-) | CM(9)

祝 短い春


引き出しを整理するために開けたらin・・・
P1250007.jpg


ちょっと立ち上がったら椅子を占領されるというお約束
P2010039.jpg




目覚めると香箱猫の愛とムチ 舐めてひと噛みカリカリを待つ」 byゆら



この間ですね、いつものようにとーさんの布団を通って
かあさんの布団にこようとしたむさんを

「まぁまぁ 寄ってがんしゃいw」 と、とーさんがむさんを布団に引きずり込み

いつもならすぐに飛び出すむさんが・・・

「ささ 腕枕もどうぞ」 

ま、まさか・・・とーさんの布団の中を見れば

左腕枕をしてぶぅぶぅ言ってるむさん (ノ゚⊿゚)ノ

おぉ とうとう本当に春がーーーー

うん、たぶん1分もいなかったね

とりあえず 「祝 短い春」
[ 2015/02/09 ] | TB(-) | CM(11)

二月・・・はやっ



しっぽ~
P1300020.jpg



へそ天で寝てたのに外で大きな音がしてw
P2010033.jpg



あっという間に2月になって・・・
今年も一年が早いのでしょうね^^;

とーさんがコタツにいたり椅子に座っていたりすると
むさんは必ず膝の上でブゥブゥ言っているけど
とーさんのお布団には絶対にぜーーーーったいに入りませんわ 。:+((*′艸`))+:。!!!!!
なぜなんでしょうね~?

「膝だけお借りします」 みたいな?ww
[ 2015/02/02 ] | TB(-) | CM(7)