2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたたかくなると・・


お行儀よくお手々を揃えて待っていられると・・・(*´ω`*)
P1230004.jpg



膝の上で座り方が定まらなかったのでもふもふしてみましたw
P1250009.jpg



かあさんは羽毛布団の上に毛布をかけているから
あったかい日はその上でむさんは寝ます。

でももっとあったかくなると毛布をかけていない
とうさんの布団の上を寝床にします。

きのうの夜はあったかかったのでかあさんの布団の上を通って
とうさんの布団の上で大の字になってましたww

気温の変化でむさんはあちこち寝床を替えています。
[ 2015/01/25 ] | TB(-) | CM(7)

すみません




この丸椅子がむさんのかあさん待ち場所
P1150043.jpg



このあと画面の真ん前に・・・
P1150045 - コピー



う~んと、先日の記事は「ブログを止めます」 というのではなく

初めは5年でやめる予定だったけど

今もほとんどゆるゆるな更新だから

このままゆるゆると続けていこうかな^^;

という内容だったのだけど・・・誤解があったようで

申し訳ありません<(_ _)> 

まぁ、のんびりとやっていくので

これからも時々覗いてみてください^^;



[ 2015/01/18 ] | TB(-) | CM(9)

今頃ですが・・



ども、寝起きのボクです・・・P1050046.jpg



新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)> 



寝ていたむさんを起こして撮ったので

むさんの毛がなんか ぼさっって感じですがw



このブログを始めたときは5年やったらやめる予定でしたので
今年で丸4年・・今となってはたいして更新もしていないので
やめるもなにもないのですが・・・
まぁ、細々と むさんの近況報告でもしていこうかと思っています。

よろしければ、たまに足を運んでみてください^^;
更新しているかもしれません・・・


こうしてみると、むさんはちょっと痩せたかしらん
ただいまヒルズのメタボリックスを食しております。。
じわりじわりときているようです・・・それじゃかあさんもww


毎日毎日、むさんの行動はかあさんの行動に比例しています。
台所に立っていれば、すぐ横にある丸椅子の上
ご飯を食べているときは自分のベッド
かあさんが立つとやってきて抱っこをせがみ
そのあとはかあさんの後ろをついて歩き
かあさんがコタツに座ると自分のベッド
そして思い出したように膝に乗りにきて
お風呂に入ればバスマットの上で出待ち
本当にとうさんが呆れるくらいのストーカーしています^^;



PA240011.jpg

いつまでも元気でそばにいてくれることを願っています。
[ 2015/01/07 ] | TB(-) | CM(24)





