2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01





早いですね~




掃除機かけようとするといつもこのとおり・・・
PC110003.jpg



ツリーは飾らないけど、小さなリースだけクリスマスの雰囲気でww
PC110011.jpg



この間の大雪ですっかり真っ白になり冬ですね~
今年ももう少しで終わり・・・はやっ(゚o゚;;
大掃除はむさんのトイレの総入れ替えからスタートしましょうか?w


クリスマスツリーとかリースって本当は毎年新しいのを作るんですよね?
日本の門松と同じ感覚よね?
毎年同じリースを飾っている我が家って・・・あり?
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
[ 2014/12/11 ] | TB(-) | CM(6)

大サービス


なぜか下半身からww
PB290010.jpg



上はこんなです^^;
PB290011.jpg



帰ったかあさんをお出迎えもせずに・・・
PB240008.jpg



とうさんが言うにはかあさんが帰ってくると車が車庫に入ったときには起きて玄関に向かうらしいww
玄関までのお迎えはかあさんだけにしてくれる大サービスなのだヾ(*´∀`*)ノ


なんだか荒れ模様ですね
とうとう雪の季節でしょうか・・・
ま、我が家はぬっくぬくですが、ねっ むしゃん♪
[ 2014/12/01 ] | TB(-) | CM(7)