2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11







貴重な日向ぼっこ
P9270038.jpg



これは朝の日向ぼっこ
PA110031.jpg



お散歩じいさんを見学中
P9240014.jpg




ふと見れば大きくなりしもふもふの丸い猫あり冷えた朝かな」 byゆら




むさん、きのう家族記念日でしたヾ(*´∀`*)ノ

丸4年です、今日から5年めスタートです(笑)

まだそれしか経っていないのか・・って毎年同じこと思っています^^;



むさんは

むしゃん、とか むぅさん、とか むさん、とか・・・呼ばれていますけど

むさんの行く病院の先生は

「 むぅちゃん♡ 」 と呼んでくれます。

初めて聞いたときはおおよそらしくない呼ばれ方に

「マジですか?」って思ったけど・・・

なんだかその可愛らしい呼ばれ方に慣れてしまって(笑)

最近は我が家でも大袈裟に

「むぅちゃーん♡」 と親バカっぷりを発揮しております^^;

と、この記事を書いてる今もコタツ解禁の膝の上にドンと乗ってます。。

今朝は冷蔵庫へジャンプ失敗してぶら下がっていましたけどねー

なんやかんやと楽しく過ごしています。。
[ 2014/10/20 ] | TB(-) | CM(15)

猫が一番



カタログの上に乗りたくて・・・
PA010002.jpg



外を歩いてるじっちゃんを観察中
P9240016.jpg




日中はおひさまぽかぽかで暖かいけど朝晩は寒くなりましたね。

むさんもお膝の上が多くなりました^^
布団の中にも入ってくるようになって
「秋だね~」 って思う今日この頃・・・


先日、宅急便が来たとき
かあさんは夕飯の支度をしてたんですが
とうさんもいたからてっきり出てくれると思ったのに


「今、むさん抱いてるからダメ」  って・・・


何も言えませんわ^^;
はいはいってかあさんが手を拭いて出ましたよ。。
どこんちでもあるあるでしょうか?(笑)
[ 2014/10/08 ] | TB(-) | CM(11)