2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10





秋ですね~



むさん・・・
P9200023.jpg



ぎうぎう・・・
P9220013.jpg




涼しくなりましたよね~
むさんも毎朝抱っこをご所望です^^
そして今日、蓄暖の上に陣取っているむさん・・・

「ごめん、むさん そこはまだあたっかくないんだよ」

夏仕様から冬仕様へと、むさんのベッドを替えてあげたら
今日は一日蓄暖の上で過ごしていました。

手でちょいちょいと膝に乗せてと来ることも増えて
秋の訪れを感じる今日この頃であります。。
[ 2014/09/25 ] | TB(-) | CM(8)

涼しいですね~



舌が乾いて寝ていられないような気もするが・・・
P9060015.jpg



むさんの眉毛、1本だけ波平さんの髪みたくなっている(笑)
P9110094.jpg




朝晩と涼しくなりましたね^^

日中はまだ暑かったりするから、むさんの開きもまだ営業中^^;

とうさんがむさんの眉毛が1本だけどうしてゴニョゴニョしているのか

とても気になっています(笑)
[ 2014/09/11 ] | TB(-) | CM(6)