2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07





寝心地は?





ちょっと・・・
IMG_2313.jpg



窮屈でないかい?
IMG_2318.jpg




風が通るからなのか、ここで寝ていること多し

でもなんだか窮屈そうで(笑)

むさんが良ければそれでいいんだけど・・・
[ 2014/06/27 ] | TB(-) | CM(10)

ついに


冷蔵庫に登頂成功しました。
IMG_1806.jpg



ちょと涼しいと毛布の上
IMG_1870.jpg




猫ってどうして高い所に行きたがるんでしょうね?

むさんもいっつもどこか高い場所を探していて

いろいろと むさんなりに狙っている場所がありましてね

そのひとつが冷蔵庫の上でして・・・

今回、みごと?登頂に成功しました(^O^)

満足気であります^^;


次はカーテンレールかなー・・・
[ 2014/06/18 ] | TB(-) | CM(11)

待ってたよ




なんと丸一日でここまで作ってしまったのです
IMG_1784.jpg



このペタンコ座りがね~  めごだなぁ^^
IMG_1738.jpg



正方形のはずだけど・・・
IMG_1747.jpg





ツバメさん、どうにか今年も来てくれたようです。

良かった^^

毎年来てるから巣を作らないと嫌な感じがしてね^^;





ちょと、質問があったので

たぶん、3枚目の猫ベッドだと思うんだけど・・

これは100均で座布団を5枚買ってきて

かあさんが作ったものです。

作り方はネットで調べたらあるのではないかと・・

[ 2014/06/08 ] | TB(-) | CM(10)

注意報発令中


こんな季節になりました。
IMG_1373.jpg


腹周りが・・・
IMG_1388.jpg




毎日暑いですね~

行き倒れ注意報が出ています(笑)

でも風があるのでまだ涼しいのですが

むさんも涼しい場所を求めてあちこちで行き倒れ中です^^;
[ 2014/06/01 ] | TB(-) | CM(13)