2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も寒いね~




落ちるよ^^;
IMG_1115.jpg



どした?
IMG_1128.jpg



晴れたら暑いし

雨が降ったら寒いし・・・

むさんも床に転がったり

毛布の上だったりと

臨機応変に寝床を替えています(笑)



* 前回の記事 コメント承認とトラバを間違ってクリックしていました^^;

ご心配おかけしました。

お知らせ下さった方もいらして ありがとうございました。
[ 2014/05/23 ] | TB(-) | CM(5)

ケロッった



朝日があたって気持ちよさそう
IMG_1091.jpg




どこに行ったかと・・・
IMG_0737.jpg






やっぱり今年はツバメさんは

巣作りしないようです。

夜はとまっているんですけどね・・

作る気があるのかないのか(笑)


むさん、先日ケロリましてね

それもカーペットのど真ん中

費やすこと30分

なんとか言わなければわからない程度まで

きれいになりました。

かあさん 偉いわ~



[ 2014/05/15 ] | TB(-) | CM(5)

飛べど巣作りはせず




洗ったのでたたんでしまおうかと思えば・・・
IMG_0866.jpg



寒かったのでストーブつければ・・・天国
IMG_0937.jpg





今年は早くからツバメがきているが

一向に巣作りを始めない

去年、巣を撤去して掃除した時に

壁が木なので虫がわくと困るので

とうさんが殺虫剤をかけたのだが・・・

そのせいでここは子育てには

環境がよろしくないと思われたんだろうか?



なんてことを思っていたのだが

考えてみると田んぼにまだ水が入っておらず

今年は田んぼに取り掛かるのが遅い

たぶん、それでツバメも巣作りできないでいるのかも・・・
[ 2014/05/08 ] | TB(-) | CM(8)

ちょと 寒い




たたんだコタツ布団の上に当然のように
IMG_0858.jpg



落ちたっ(笑)
IMG_0831.jpg





コタツを片付けました。

と、やっぱり肌寒い今日この頃・・・

むさんも殿様布団のようにコタツ布団の上で

なんの躊躇もなく くつろいでいます^^

でもかたしてしまったので

むさんには毛布を出してきました。

そこでぬくぬく寝ています。
[ 2014/05/01 ] | TB(-) | CM(4)





