2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05





すっかり春




日向ぼっこ
IMG_0731.jpg



ここで鳥の様子を伺っていること多し
IMG_0713.jpg




ソファを窓際に移動してからは

むさんは窓にはあがらず

ソファの背もたれで外の様子を見ています。

カラスが向かって飛んできたりすると

身を縮めて隠れている姿はなんとも・・・








[ 2014/04/23 ] | TB(-) | CM(6)

ツバメさんへ



最近はとうさんにべったりです。・・・男同士でなにが楽しいのか
IMG_0683.jpg



気持ち良さげです^^
IMG_0684.jpg





ツバメが飛んできて外灯にとまっています。

んで、糞をこれでもかと落としていきます・・・

まだ巣を作る気はなさそうだけど

一応

「ここ俺んちっ」 みたいな?

ほかのツバメに取られないように



できれば、糞は外でお願いしたいのですが

いけませんでしょうか?
[ 2014/04/15 ] | TB(-) | CM(11)

三寒四温




雪の降った先日、むぎゅっと
IMG_0670.jpg



そこにいなければいけないのだろうか・・・
IMG_0676.jpg





あったかくなったと思えば雪が降ったり

むさんも開いたと思ったらいつの間にか閉じてみたり

でも、ほわほわとむさんの毛が舞うようになりました。

ツバメも家の前の電線に止まるようになり

むさんの「カカカカカッ」も時々あります^^
[ 2014/04/09 ] | TB(-) | CM(6)